スポンサーサイト


きじ・しゃむ兄弟近況


きじ太郎くんともん次郎くんの里親さんより、
年末に近況をいただきました
(コタローくん、モンジローくん、の間違いでした。
 お名前間違ってしまってすみません〜!)。


こた

きじ太郎くん。
ちょっぴりビビリさんらしいですが、
ハンサムに成長中ですねー。



チュパチュパ

もん次郎くんは…、
まだチュパチュパやってるそうです!
いつまで続くのか…?(笑)



コタモン tv

(↓近況メール一部抜粋)
この子ら、テレビを見ます。
岩合光昭の世界ネコ歩きが始まると
写真のように画面にくぎ付けです。
これもまた、前の子にはなかった行動なので面白いです。



うちのは、鳴き声には反応するけど画面にはたいして興味なしです。
猫もいろいろ ですねぇ。



里親様、お忙しいなか、近況をありがとうございました!

年賀状くださった里親様も、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!





〈おまけ〉
ちょっと前の写真ですが、もも吉のヘン顔が笑えたので。


P3190348.gif


これでも熟睡中(笑)。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、びびりさんに甘えっ子さんなんですね。
(かわえー!!)
元気に成長して欲しいですね。
もも吉様。
寝るときは目をつむった方がいいですよ。
ゴミ入りますよ。
(人のこと言えないけど^^;)

No title

侍従長さま

人なつっこくて、本当にかわいい兄弟なんです〜。
しかし、ちゅーちゅーはいつまで続くんでしょうね(笑)。

侍従長さまも目開けて寝てらっしゃる…?
猫って、こんな恰好で苦しくないんですかねぇ。
「ぐえー」とか言ってる感じの顔ですが・・・。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
