

新入り白兄弟



久しぶりの新入りさんが来ています。

P1230020.jpg

耳ぺったんこで警戒中…。



白兄弟、ふさふさの子 と オッドアイの子。
動物愛護センターより引き出しました。
引き出した当日の写真です。

P1230024.jpg

・生後5か月程度
・mix、オス
・猫エイズ・白血病 陰性
・3種混合ワクチン済み
・駆虫済み
・去勢手術済み

外暮らしで、人からゴハンをもらって生活していた子たちだそうです。
なので、人が怖いわけじゃないけど、そんなに人なつこいわけでもない、
…という感じかな。






うちに来て3日目。

P1240027.jpg

ふさふさの子のほうは、いやいやながら触らせてくれます。
オッドアイの子は、かなりビビリのようで
手を近づけると猫パンチをお見舞いされます。
威嚇のシャーもなかなかの迫力(笑)。



でも、だいぶリラックスしはじめたかな。

P1240031.jpg

P1240033.jpg

あ、猫パンチの勢いはすごかったんですけど、
爪は出てなくて、流血の惨事にはなりませんでした。





P1250037.jpg


ふさふさの子、オッドアイの子、と言うのが面倒くさく…
かといってすぐにいい名前が浮かばず…
病院で検便してもうのに名前が必要だったので、

とりあえず仮名


ぱんち と ふさ男


になりました。
(ふと、『聖☆おにいさん』のパンチとロン毛 を思い出した・・・)。



ぱんち なんてつけたらご縁が遠のいちゃうかなー。
まぁ、そのうち改名すればいいか。



白兄弟をどうぞよろしくお願いします!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
メモ

2014.01.23 引き出し
2014.01.25 検便(合格)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な雰囲気を持った方達です。
魅力的です。
いいご家族とめぐりあえますことを。
(兄弟仲良しそうだぁ)

No title

侍従長さま

お返事おそくなりました!
子猫と大人猫との中間…、子どもっぽいんですが、
これまでの子たちよりちょっと落ち着きがあります
(お世話がラクチン・笑)。
いつも応援ありがとうございます!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
