

すでにパンチ出さず



パンチのぱんちゃんが、
私の足にスリッとしてくれるようになりました。

ゴハンの前、限定ですけども。
でもすごい進歩。
いやいやながら、少しはタッチさせてくれるようにも!


で、調子に乗って目やにを取ろうとして
抱っこを試み、失敗。

今回は流血の小惨事に・・・。
ちと、急ぎすぎました(反省)。


P1250043.jpg

あああ〜あごニキビも気になる〜〜。
うちの猫たちのは取り尽くしてしまってもうないし…。
取りたくて うずうず うずうず しますが、
まだムリだよね・・・。



P1260047.jpg

キッパリとお断り、ですな・・・。




うちに来て、はや1週間。
最初は警戒してなかなかケージから出てこなかったけど、

P1270057.jpg


少しずつがんばって出てくるようになり、

P1270063.jpg


くつろぐようにもなって、

P1290071.jpg


うちの猫ともご対面。

P1280069.jpg

初対面のときだけ、お互いシャーしましたが
そのあとはケンカもせず穏やかに過ごしているので、

先住さんのいるお宅でも大丈夫そうな2頭かなと
思っています。




さて、


P1290073.jpg


わんこは、どうか…?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアノア様、大きいからねぇ^▽^。
どうかなぁ。
でも兄弟一緒だと大丈夫。
頑張るのだぞ。

No title

侍従長さま

初対面のシャァァァーはすさまじかったんですが、
2回目から、突然ふつうに挨拶できるように。
ふしぎですね〜〜。
猫心はわかりません(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
