

看板に偽り あり?

ブログタイトルの くろわんこしろにゃんこ

黒=ノアノア 白=もみ児  なんですが。




最近、




P2020204.jpg

P2020206.jpg


もみ児が白くない…!

ということに気づきました。
気づいたっていうか、再認識した っていうか。
並んだところを見たら一目瞭然で…。

あの、お腹側は真っ白なんです・・・。
あと、子猫のときは白かったんです・・・。



P2020208.jpg

P2020210.jpg

P2020214.jpg

P2020213.jpg

P2020217.jpg

今回はなぜか、もみ児がチビたちに人気です。
べつに面倒見がいいわけでもないんですけどね。。。
なんとなく仲間っぽいのかしらん(笑)




うちに来て2週間、ぱんちのパンチもすっかり影をひそめ、
「ゴハンー」「遊んでー」とかわいい声で甘えてくるように。
目やにも取ることができるようになりました!

多分、攻撃的なパンチじゃなくて、
人見知りっていうか、びびりパンチなんでしょうね。
はじめは少し時間がかかるかもしれませんが、
毎日ゴハンをあげたり、じゃらしを振ってあげたりするうちに
新しい人にも必ずなつく子だな〜と思います。

ふさ男のほうは、もうスリスリのゴロゴロです。
一人でゴロゴロ言っているご機嫌さん(笑)。



もたもたしてないで、そろそろ募集を開始せねば…!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
今回はもみじ様が指導教官なんですね。
もみじ様だったら大丈夫でしょう。
新生活のいろはをすべて叩き込んでくれるはずです。
よかったねぇ。
鬼教官じゃなくて^▽^。

No title

侍従長さま

もみ児は気まぐれですからねぇ〜(笑)。
おおむね、まったりのんびりしてるんですが、
突然ぽかっとやったりするんです。
しかし、なんか性格が似てるんですよね、この白っぽい3頭。
もみ児に教わったら、ますます似てきてしまう(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
