スポンサーサイト


お久しぶりです



すっかりご無沙汰してました。
前回記事から10か月もたってた…!

この間も、様子を見にきてくださってたみなさん、
どうもすみませんでした。

我が家のものたちは、みんな元気にしております。
私のバタバタも、もうすぐ落ち着く、はず。
またぼちぼち始めますのでよろしくお願いします〜。




今日はとりあえず、せっかく新しいカメラを買ったので
写真だけでも、というわけで、



DSC_0375.gif

ハロゲンヒーターに群がるねこたち




DSC_0376.gif

毛繕いに見せかけてよりよい席を狙うもみ児と、迷惑そうなもも吉



DSC_0394.gif

一等席をゲットしてドヤ顔のもみ児




DSC_0395.gif

そしていつの間にか空いた席を埋めていた ふさお


一等席は私の仕事用の椅子なんですけどもね…。
椅子の角に、ちょこっと腰掛けさせていただいているだけの
状態なので、大変おしりが痛いです・・・。



まだカメラの使い方がいまいちわかってないので、
なかなかいいのが撮れませんー。
黒いワンコが白く光ってしまったので、
ノアノアは、また次回。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさーい!←合ってる?
待ってました!
ふさお?気になります♪うふふ。
ノアノアちゃん楽しみにしてまーす!

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
ニャンコさんのもふもふ具合が羨ましい季節になりました。
だっこしたら暖かいだろうな~。

落ち着いたら更新待ってますよ~。
でも無理は禁物!!
楽しみにしてます。

No title

お久しぶりの更新 
みにゃさん お元気そうで嬉しいです!!
ふさお!??

落ち着いたら ノアノアちゃんの登場を楽しみにしてます。

No title

うぉっとぉ!!
復活してた!!
みにゃさん元気そうでよかった。^▽^

No title

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、帰ってまいりましたー(笑)。
まさかこんなに長期にわたって放っておくとはi-202
ふさおは預かりっこだからと超適当な名前にしてしまいましたが
忙しくなってしまってそのままに…
カメラがよくなっても黒(ノアノア)の写真は難しい〜。


鹿村さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです!
忘れずにいていただきありがとうございます〜。
にゃんこはのもふもふはあったかいですよー。
しかし掛け布団の上に大量の漬け物石がのっている感じで
身動きできず、ときどき暑くて目が覚めます…(笑)。

ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いします!


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは〜。
みんな元気にしております。
ふさおもパンチも、野良っ子っぽさはほとんどなくなって
すっかり馴染んでしまいました。
ふさおのびびりは相変わらずですが。
しかし黒の写真は難しいですね〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうにお久しぶりです。
侍従長さまもお忙しそうでしたが、落ち着かれましたか?
私は長丁場だった仕事が片づきましてウキウキしてます(笑)。
ぼちぼち再開していきますのでまたよろしくお願いします〜。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
