スポンサーサイト


お久しぶりですー



もう見に来てくださる方もおられるまいと思うほど
長きにわたって更新してませんでしたが

さっさとやれ と励ましていただいたので、
久々にもみ児を見てやってくださいまし。



20160504 (5)20160515

20160504 (6)20160515

20160504 (4)20160515
ああん!?


だいたいがぼんやりしているというか、気のやさしいもみ児なんですけど…
昨年秋に来た新入りのおじさんにゃんこのことが、とにかく気に入らない。

ふかふかはおじさんのために私の仕事机横に設置した
ペット用ホットカーペット。
しかしすきあらばと居座るもみ児。

体重も6kg超となり、マフィアの親分のような風格を漂わせております・・・





まあこれは、くしゃみの直前の顔なんですが。

仲良くしてくれんかなー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ お久しぶりです。
覚えてますか?
もみ児くん 風格が出てきましたね~。

私はブログを休止しているので、エラそうには言えませんが
時々の更新でもいいので待ってま~す。

No title

くろノアさーんこんにちは♪
お久しぶり~!!
もみ児さん優雅なお猫さまに変身だわw
うちのぽんこは見事なアザラシにゃんに変身よ(;^ω^)
時々更新待ってますね~^^v

No title

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~。
もちろん覚えております!
新しい生活はいかがですか?
たくさんの猫さんに囲まれてにぎやかそうですよね。
きびさんも、そのうち近況をアップしてくださいね!
私もぼちぼち更新いたしますので(笑)
またよろしくお願いします~。


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております!
もみ児も、毛に隠されているどっしりボディは
アザラシ間違いなし ですー。
我が家では「動かないこともみ児のごとし」と言われております・・・。
そういえば、うちの近くで燕が巣作りしてました
(初めて見ました!)。
撮れたらアップしますね~
これからもよろしくお願いします~。

No title

ご無沙汰しております。
もみ児さま、風格が増していらっしゃいますね~。
ノアちゃんもげんきですか?
我が家は、今は三代目コギ、コギの自覚のない雷門のみとなりました。
まったりと日々過ごしております。

No title

コギ母さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しておりますー。
コメントありがとうございます!
もみ児はずっしりどっしりもっちりと
大物の風格(体重)が増してまいりました。
ノアノア元気ですよ~。
あいかわらずの食欲犬で、こちらもなかなかの風格です…。
雷門くんとのまったり生活、更新楽しみにしてます~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
