スポンサーサイト


おじさんにゃんこ



前回記事で少し触れた「おじさんにゃんこ」

推定11歳の男子、赤福くん。



よろしくです~
20160504 (1)

私の仕事机を根城にしております。



あれ? この子、もも吉じゃないの?
と思われたあなたは通な方…



↓もも吉はコチラ

20141012(1).jpg


茶トラが2頭になって飼い主もときどき見間違ってますが、
もも吉のほうが、ひとまわり体が大きいです。
赤福くんのほうが全体的に毛色が濃いめで、おなかは白、
あとは目の色がちょっと違う。


赤福くん、カムパネルラっぽくない?

とダンナに言ってみましたが、同意は得られませんでした



うちにくる前は高齢の飼い主さんとふたり暮らしだったそうで
うちの犬猫たちとうまくやっていけるかなーとちょっと心配しましたが、
もみ児以外とはふつうにあいさつできるようになりました。



あ、ノアノアにはときどき猫パンチを繰り出してますけど…
今日も3発ほどヒットしてましたけど ね…





コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤福くん 
なんて!! 美味しそうな名前♪
そして ありがとうございます<(_ _)>

でも ノアノアさんへ 猫パンチは ダメですよ~(^^;
大人ネコさんの新入り仲間入りは 子ネコと違い落ち着くまで
大変ですが 良かったですね!
あとは もみ児くん!! 仲良くなりますように☆

No title

犬白ママさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元の名前は「アカ」だったのですが、
「ちゃん」をつけると「赤ちゃん」みたいで…
うちに来てから「赤福」にちょこっと改名となりました。
あとから、あー伊勢名物の赤福だーと気づきました(笑)。

積極的にうちの猫と仲良くしようという感じはありませんが、
それなりに「同居可」な感じになってきました。
あとは…がんばれもみ児!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
