

もみ児ガード


最近、たびたび仕事で東京の西の端のほうへ行かねばならず、
ふだん自宅に引きこもっている身としては少々おっくうなこのごろです
(会社員の方には当たり前の距離かもしれない)。


西の端から東の果てにある我が家までは遠い…。
そして昨夜、帰り道にスーパーでカツ丼を買ってしまい、
夜の11時すぎに食べてしまったことをちょっと後悔(胃もたれ中)。
だって、ごはんの時間をとってもらえないんだもん…。



ごはんといえば、
最近もみ児がやたらと私の食べているものをねらうので、


20091111011402.jpg



とりゃ
20091111011447.jpg




もみ児ガードを設置。


20091207134241.jpg



すぐに倒されます。
設置しなおし。


うずうず
20091207134403.jpg



一応、「オスワリ」と言ってみていますが
理解してくれているかどうかは疑問です。


20091207134540.jpg



ぺろん
20091207134912.jpg



最初のうちは、食卓にあがってはいけません、と
教えるつもりだったのに、だんだん適当になってきてしまいました。


あと、先日私のみそ汁にじゃぼんと手を突っ込まれてから
何かがふっきれてしまったような気がします。


もともと神経質な質ではありませんが、
ますますどうでもよくなってきたような…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
