

乗せずにいられない



もみ児のお食事タイムですが…


ノアノア、なにやってる?




20091201162850.jpg



お皿からのこぼれ待ち?


20091201162807.jpg



ひたすら、


20091201162833.jpg



ただひたすら、お食事中のもみ児の横で
台にあごをのせ続けるノア嬢。
動きません。


以前は台の上に登ったりなんてしなかったんだけど…、
この間、数粒残っていたはずのもみ児のフードがなくなっていて、
お皿がピカピカになっていたのは、


やっぱりお前のしわざかい?


子猫のごはんはものすごく高カロリーらしいので、
うんと上に移動しました。


20091201063000.jpg


未練たらたらです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

っへっへっへ。
食欲があるのは健康な証拠、なによりなにより。何か目標があるといろいろとがんばれると思うのですが、そのうちノアノアもそこに登れるようになるかもしれませんよ。うちの猫も電子レンジのドアを開けらるようになりましたからね。

No title

力子さま

電子レンジのドアを!
すごい。
ときどき、もみ児のことを天才じゃなかろうかと
思ったりしてましたが、完全に親バカだったようです…。

No title

あははははははははは
朝から笑ったー!!

子猫のご飯は言うまでもなく成猫のご飯だって猫のご飯は高カロリーなので要注意です!

ノアノアちゃんへ
ライトより処方食必須の域にならないように猫マンマはダメダメよ

うちにいる(うちの じゃない)バカボンは自分で犬舎のストッパーを鼻で押し上げ自らハウスします
この芸当を磨きソフトバンクに押されているドコモに売り込もうかと思って・・・
国産白犬に対抗できるのは洋黒犬だろー!!

No title

遊子さま

ボンちゃんもすごいですね~。
もみ児もドアを開けることにかけてはなかなかのものなので、
ぜひ共演をと思ったのですが…、
もみ児の命があぶない?
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
