スポンサーサイト


感じわるーい


ノアノアの散歩中、前方から歩いてきたおばさん中年のご婦人が
突然、何かわめきはじめました。



ちょっとちょっとちょっとお!!
そこやめて! しないでっ! やめてっっ!




ええっ? 私? なにを?



…どうやら、ノアノアが電柱のニオイをくんくんかいでいたのが
お気に召さなかった様子。
「そこでオシッコをさせるんじゃない!」
という意味だったようです。



だって、かがずにはいられない…
F1000007.jpg



なんだか、あまりに嫌な言い方だったので、


なんにもしてませんけどっ


と温厚な私にしては声を荒げて言い返してしまった
(「けどっ」のあたりが全然温厚じゃない)。




ご婦人は、「あっ、そう。ムニャムニャ…」とか言いつつ
自宅とおぼしき近くの家に入っていきました。



たしかに、きっとマナーのなっていない飼い主は大勢いて、
今までイヤな目に遭ってきたのかもしれないけど、
ただ散歩してニオイをかいでるだけのワンコに
そんなにキーキー言わなくてもいいじゃない。



やってからじゃ遅い、先制攻撃、ってことかしらね。
(ノアノアは女の子だから電柱にオシッコかけたりしませんよっ、おばさん)



20091004162457.png


ちゃんとマナーは守っているつもりだけど…
どこまで気をつければいいんでしょうね。


犬嫌いの人にとっては、自宅の前を通られるだけでも
イヤなのかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

それはいやらしいおばさんです

そのおばさんは、おそらく病的にいやらしいのです。
外を歩きながら、いやらしいことを考えていて、つい声に出して言ってしまったんですよ。そこやめて、とか。そこへノアノアが通りかがっただけのこと。ほうっておきましょう。

No title

力子さま

ちょっと~、あはははは。
笑っちゃいましたよー(毒気抜かれました)。
そう思うことにします!

No title

これでも見ていやされるがいい
http://labaq.com/archives/51301670.html

No title

あ、だんなさん。ご無沙汰しています。
癒されました、たっぷりと。

No title

だんなさま 力子さま

パっと開いたにくきゅうがたまりませんね!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
