

いぬねこだんご…?


にゃんこがたくさんいる方のブログなどで

ねこだんご

というのをよくお見かけするもので、



うちも、いぬねこだんごを撮ってみよう、と思ったのですが、




20091217234856.jpg


う~ん、

あんまりだんごっぽくない…。

ダンナが言うには、ワンコが伸びてるからだろ、

ってことですが。


20091217234922.jpg


気持ちの問題もある?

もみ児はだんごになりたいけど、
ノアノアは別になりたくない(むしろメイワク?)
眠くて抵抗できないだけで…。



20091217235023.jpg



だんごっていうより、お餅にあんこがのってる感じ。



ダンナは明後日から岡山にご出張。
岡山といえば桃太郎、桃太郎といえば…

お土産はきびだんごでしょう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫団子は冬の名物ですよね~♪
もみ児餅にノアあんこ・・・コンビ餅ができましたね(笑)
岡山名物きびだんご&大手饅頭もありますよん。

No title

未来ママさま

ちょっとあんこが大きすぎますが…(笑)

大手饅頭というのは初耳でした。
ダンナにアピールしてみます!

うらやましい。。。

はじめまして♪
ちょこちょこお邪魔してます。

もみ児ちゃんとノアノアちゃん!
仲良しで羨ましい限りです。

うちのは仲が悪くて。。。
ほんと~に羨ましいです♪

No title

ひなさま

初めまして。
コメントありがとうございます!

うちのも、ひとえにノアノアの我慢があっての
関係かもしれませんが…(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
