

もみ児とかえで

も~、ダンナたちときたら、
びっくりしましたよ。


友人夫妻のすてきなワインパーティーにお招きいただいて、
ほどよく辛口のおいしいドイツワインを
たらふくいただいた(4人で6本+その他)その夜、


ゲームで負けて買い出しに行かされた
ダンナ~ズが


ネコ拾っちゃったよー


と帰ってきた
(ぬいぐるみを小脇に抱えて)。


なんじゃこりゃ
20091220130315.jpg



前回の飲み会で買い出しに出た私がもみ児を拾ってきた…、
という経緯あり。


まさか、また!?


と妻ズを驚かしたわけです。


笑いを取るためにコンビニで子猫のぬいぐるみを物色する
酔っぱらったアラフォーの男2人。


その図が笑えます。


ん?
20091223194747.jpg
かえでちゃんです



そんなふうに私に拾われちゃったもみ児も、

12月20日に生後半年となりました。

あのとき夏だったのにもう年末。
1年って早いですねぇ。



20091223194904.jpg


もみ児、順調に育っております。


コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました

なに?また猫が1匹増えた?と途中まで読んでびっくりしましたよ!
かえでちゃん、かわいいけど、遠くから見ると目と真ん中の黒い部分が一体化して、ちょっと得体のしれないものに見えるみたいです。それにしてももみじっ子はフサフサ、フワフワですね。そういうきれいな毛ってあっという間に引火しますから、火気厳禁です。

No title

力子さま

びっくりしますよね。
私もびっくりしましたよ(みんな酔っぱらいですからね)。
かえでは顔の中央部分だけ見ていると、子犬のようでもあります。
でも全体像は子猫。たしかに得体がしれません…。

引火とは、怖いですね~。
ますます台所は入り禁ですわ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
