スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日の夜

はじめてケイタイから更新してみましたが、
なかなかうまくいかず、
せっかくいいツーショットが撮れたのに
写真ものせられませんでした。残念。

さて、完全に犬派だった我が家に突然にゃんこがやってきて数か月。
あと何時間かで今年も終わろうとしています。

自分たちの家ににゃんこがいるなんてことは
考えたこともなかった私たち夫婦でしたが、
今ではもう、犬と猫がいることがあたりまえになりました。

予想とか予定とか、こうだと思いこんでいたこととか、
そんなものは簡単に覆されるものなんですねぇ。
今日はそれぞれキャリーに入れられてタクシーでダンナの実家へ大移動。
ネコの砂もすでに用意してくれているらしいです。
ワンコ用のトイレシーツもほとんど買ったことがない…。
本当にありがたいことです。

ノアノアは2歳半になりましたが、もみ児が来てから
逆に子どもっぽくなったような気がします。
人間でも、下の子ができると上の子が赤ちゃん返りするって
聞いたことがあるけど、そんな感じなのかもしれません。

また来年もぼちぼち続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
来年が皆様にとってよいお年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年も昨年同様、楽しい写真とコメントを楽しみにしております。
ご家族皆様、健康でよい年になりますようお祈りしてます。
年末のもみっ子 in 箱 写真は笑いました。今年も もみ天 の気配が。

No title

力子さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
力子さまにとってもよいお年になることをお祈りしております。

今まさに、年明け早々の締め切りに追われて泣きをみております
(いつものことながら予定通りにはいきませんね…)。
年末年始といろいろ写真を撮ったので、
仕事が終わっている(はずの)週末あたりから再開したいと思います。
今年ももみ天とヘタレお嬢さんをよろしくお願いいたします~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。