

ついに目撃

かなり自由自在に家の中のドアを開けられるもみ児ですが、

いつも外側から開けて中に入ってくるパターンなので、

開けているまさにその瞬間というのは見たことがなかったわけです。



が、ついに目撃しました。




じりじりじりじり
20100104232056.jpg



のりゃー
20100104163130.jpg


飛んだ!

ドアノブにつかまった!

そして、よくぞ撮った、私!



なるほど~、こうやって開けてたわけね。





しかし…あれ?



20100105010742.png


内開きのドアには対応できなかったらしい…。


残念。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬のタイミング狙って写ってるとヤッターって嬉しくなっちゃうね!
もみ児ちゃん、まだ小さいのに中々やりますなぁ~。
うちはわんにゃーずの運動会があるので
夏も冬もドア開けっ放しで隙間風がお寒うございます(笑)
↓のケーキいつも美味しそう~♪

No title

未来ママさま

そうなんですー。
動きが速くてたいていブレブレになっちゃうので
ちゃんと写ってると興奮しちゃって…。
うちも台所と仕事部屋以外は開けっ放しです。
この時期、寒いですよね~。

ケーキの生地はまだ半分残っております。
おいしいのですが、カロリーが心配…。

No title

あははははははああ
わらた
夜中に1人で笑い転げる二十歳の女
上下についた歯科矯正器具がさらに不気味さをトッピング
はたから見たら怖いかも・・・

No title

ゆこさま

これでいよいよ、凡ちゃんとの共演、いかがでしょう。
ドアを開けるわんことにゃんこ。
白い犬に対抗して白い猫。
あっ、ア○ラックとかぶっちゃうか…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
