

エビフライとイルカもどき

もうだいぶ前ですが、もみ児のワクチン接種で病院へ行ったとき、
たまたま待合室でいっしょになった飼い主さんが
もみ児にどうぞ、とエビフライ型のオモチャをくれました。


20090811233348.jpg


マタタビが入っているとのことで、
ワクチン後、体調が落ち着いてからあげてみたら、



20090811233124.jpg


すごかった…。
エビフライをくわえる抱える、のたうちまわる。
そうかー、やっぱり猫にはマタタビなんだなぁ、と感心してたら、



20091004175130.jpg


あっ・・・



20091005214351.jpg


ああああ ノア蔵ぉぉ~~
やりおったー。

あっちゅう間に、エビフライ無惨。


しかし、もみ児のはじけっぷりを見て
このまま捨ててしまうのは惜しい、と中身だけとっておき、
先日『龍馬伝』を見ながらチクチク縫ってみました。


20100117211810.jpg


なんといういびつな…。
魚のつもりが、崩れたイルカのようになってしまった。

けど、もみ児は見た目なぞ気にすまい。


20100117214452.jpg


おお~、変わらぬはじけっぷり!



20100117214316.jpg


抱えたまま二足歩行まではじめた。
ふふふ。これはいい。


ふふふふ、ふ…



…ああっ



20100119200444.jpg


またしてもっ・・・



かえせぇええーーー
20100119201245.jpg


乱闘。

イルカもどきの命はいくばくもないでしょう…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントいただきましてありがとうございました。
嗚呼、イルカもどき様。
儚い命か^^。
でもまた縫い直せばきっと次はシーラカンスとして復活しましょう。
ん?
シーラカンスは行き過ぎか^^;

No title

もみ児ちゃん、もうまたたびに反応するの!
ぽんこが反応しないから大人猫だけかなって思ってたわ。
うちは鈴とくろ兄ちゃんだけめちゃ酔いしれるのよ。
ノアちゃんと乱闘とはもみ児ちゃん大物の素質ありね(笑)
うちも福来が壊すのでまたたびのおもちゃを大量に手作りしてるのよ^^
買ってにリンクしちゃいました。
不都合あればおっしゃってくださいませ~。

No title

侍従長さま

ご訪問ありがとうございます。
イルカもどきはすでに儚くなってしまいました。
形なんてどうでもいいですね。
にゃんこが(わんこも?)楽しんでくれれば、
シーラカンスだろうとサンショウウオだろうと…。
次回の『龍馬伝』で復活の予感です。


未来ママさま

もみ児もほんとに「酔いしれて」ます(見てるほうが驚くくらい!)。
でも、にゃんこがすべてマタタビに反応するわけじゃないんですね。
みんな大好きなのかと思ってました。
福来ちゃんもおもちゃ壊しちゃうんですね(笑)。
マタタビのニオイってわんこも気になるのかしら…?

リンク、ありがとうございます(初!でうれしいです!)。
私のほうもリンクさせていただきます~。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
