スポンサーサイト


お笑い種な病

何の因果か…


年に2~3回、いまいましくも哀しく辛く、そして人様から見れば
お笑い種の、あの臀部の病におかされる。


自然治癒か市販薬で何とかごまかしてきたけれど、今回のはかなり
キツイ。
うめき声なしに、しゃがめない。立ち上がれない。
わんこ・にゃんこのトイレを片づけるのにも悶絶する始末。
…なので、夫もいる時は片づけてくれるんだけど、
 目は少し笑っている…


ついに病院か…?
行きたくない。ほんとに行きたくない。行きたくないーー。




ノアノア:じゃあ、オイラも行かなーい
P1010652.jpg
だーめー



アナタはいいじゃないの。注射打たれてても全然気づかないんだから。
皮下脂肪が厚いんじゃありませんこと?



…いけない、なんだかやさぐれてる…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー大変
早く行った方が良いです
ああ 早く行っておけば良かった
らりほー天国 
あーあの私は一体誰だったの?
ということになるから行きましょう

辛いモノ好きなの?
とにもかくにもお大事になのです 涙

だんなちゃん 笑うんじゃないっ!! 笑

所沢にある何とか病院っていいらしいよ!

No title

遊子さま

お優しいコメントをありがとうございます~。
衆議院議員選挙の投票のときは最悪の状態でしたが、
市販薬のおかげで、なんとか今日あたり、ましになってきました。

辛いものは、たまにしか食べないんですが…、
原因はなんだろう。
仕事が座りっぱなしのせいか、それともビール…?

これからは、もうちょっと気をつけて生活するようにします…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
