スポンサーサイト


お世話係


2拍3日の帰省が終わり、帰ってまりました。
妹夫婦とその子どもたち3人も来ていて、すんごいにぎやかでした。
うちに帰ってきたら、やけに静かに感じます。


ふだんのわんこ・にゃんこのお世話は
家にいる私が中心にやっているわけですが、
実家に帰ってもわんこのお世話は続く…。



F1000022.jpg
こっち向いておくれ


今回は写真が撮れなかったので、夏に撮ったものですが…、
実家のわんこ、クリス。3歳半の女の子です。
よろしくです。


帰省するといつも、歩いて1分ほどのところにある川原へ
ぶらぶらとお散歩に出かけます。
この週末、名古屋は春のように暖かくて、
外を歩いていると汗ばむほどでした。



ちらっ
20090913084949.jpg


だれでも人間大好きという感じで、
小さい子とも遊んでくれる、とってもいい子です。




ちょっとぽっちゃりさんですが…
(それはクリスのせいじゃないわね)。

みんなでがんばってダイエットしましょうかね…。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリス様。
美人です。
多少ぽっちゃりが可愛いのでございます。
気立てもやさしい方なのね^^。

No title

侍従長様

おほめいただいてありがとうございます。
私が言うのもなんですが、なかなかカワイイのです。
しかし…、日中は庭で放し飼いになっているのですが、
愛想のよさが災い(?)して、ご近所さんから塀越しに
オヤツもらい放題という疑惑が…。
塀に張り紙でもしようかと検討中です。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
