

おつかれさま


自分の誕生日、未明に



20100207025842.jpg


スコーンを焼く男。


ヤル気を出すとけっこういろいろやるんだけど、
そのヤル気がお出ましになるのは、本当に唐突です。



20100207030132.jpg


興味はなくとも



20100207030208.jpg


ちょっかいを出さずにはいられないにゃんこと、



20100207031151JPG.jpg


どんなに眠くとも食のためなら必死になれるわんこも、



20100207032153.jpg
汚い背景は気になさらないでください


だんなのスコーンパーティーにご参加です。


朝ごはん用のはずでしたが…、
ほかほかのところをいただいてしまいました。
おいしゅうございました。


・・・


朝青龍、引退しちゃいましたね。。。
個人的にはとっても残念です。
でも今回ばかりは…、一般の人に手を上げてはいけませんでした…。

こんなことになる前に、なんとかならなかったものか、と
思えてなりません。
簡単にどうにかなるなら周りも苦労しないんでしょうけど…。

いろいろ問題も多い人だったかもしれませんが、
功績も大きな人だったと思います。
おつかれさま、と言ってあげたい。

それと、やけになって大酒なんか飲んで、
さらに悪いことが起きたりしないように、と願うばかりです。

ゆっくり休暇をとったあとは、
また新たな活躍をしてくれるといいな…、と思っております。

ほんとに、おつかれさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様もお誕生日おめでとうございました。
旦那様、スコーン焼けるんですか。
やりますな。
ノアノア様、スコーン行ける口ですか?
重ねてやりますな。

朝青竜....。
純粋に相撲が好きな人だったんですね。
きっとなにか辛いことでもあったのか。
辛いこともなんとか乗り切って頑張ってほしかったんだけどなぁ。

ハイ。
追加エントリー承りました。
OKです!!

No title

侍従長さま

ありがとうございます。
気が向くと、ときどき何か焼きはじめます(おもにお菓子類)。
ノアノアはもう、食べ物ならなんだって…。

朝青龍は…、ほんとにそうですね。
外国の人にちょんまげの世界を心の底から理解せよというのも
なかなか大変なこととは思いますが…。
なんとかがんばってほしかったですね。

追加エントリーありがとうございます!
(ニコライブルク万歳~)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
