

あったかセンサー


私が仕事をしている間、
その大半の時間を私のひざの上で寝て過ごすもみ児。



20091110193732.jpg



私のほうが(ダンナより)、
少し余分にもみ児に愛されているに違いない…、



20091216095617.jpg



そう思っておりました(せこい…)。



しかし、


20091212141745.jpg



どうやら



20091224195928.jpg



わたしは



20100105201152.jpg


…暖房器具のひとつだったようです。




ノアノアもそうかもしれない。


20100126081354.jpg






20091205095509.jpg
わずかな暖ものがさぬ





奢れる者は久しからず…(反省)



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

ホントだ!
もみ児さん、あったかいトコロ逃してませんね♪
お見事です。

もじ児さんはあったかグッズは好きでしょうけど、
グッズに愛情表現はしてないハズです。
絶対愛されてますよ~♪

No title

ひなさま

コメントありがとうございます!
にゃんこはあったかいところをよく知ってますね~。

たしかに…、エアコンに愛は感じてないですね、きっと(笑)。
種族を越えて、ノアノアのことも愛してるかしら…?

No title

皆様、正直者でございます(笑)。
少しの暖も無駄にしないその心意気。
もみ児様。
天晴れなり!!

えこもみ児

おそらく、もみ児のいる場所がいちばん暖かい、ということですね。もみ児の近くにいれば無駄な暖房をつかわなくてすむってことでしょうかね。それにしても、もみ児、白い。
仕事中はもみ児がひざの上にいるそうですが、猫がひざにのってると、不思議と眠くなりません? 

今頃は、貴宅はオリンピック研究所と化していることでしょう?

No title

侍従長さま

私が座っていたいすの上とか、立っていたキッチンマットの上とか、
脱いだ上着の上とか…、そこまで? って感じですが(笑)。
ほんとに天晴れです。


長州力子さま

私のいすの座面がちょっと高いもので、
もみ児がひざの上にいるときは、ひざが下がらないように
腹筋を使わなければならず、案外眠くはならないんですよ。
一石二鳥…?

オリンピック、始まりましたね。ふふふ。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
