

写真って難しい


誕生日にもらったグラス。
写真ではもうひとつわかりませんが
春用の商品ということでうっすらピンク色です。
桜の柄もかわいらしい。
冷酒とかワインとかによさそうです。
20100304152845.jpg



高いグラスほどすぐ割れる…。
私ともみ児がたびたび皿やグラスを割っているので注意せねば。



しかし…、




20100302193032-1.jpg



すぐさま来た…、要注意人物が。
なぜあなたはそんなに自己主張が強いのか?



20100302193110-1.jpg



危険なので早々に片づけることに。
花にも興味津々。



20100303225936.jpg


そういえば、もみ児は花というものを知らないかも。


ふと「動物と花」みたいな写真を撮りたくなって
チャレンジしてみるも、


20100303230114.jpg
黒いのも乱入


う~ん、


20100303230047.jpg



うまくいかず。



20100303230514.jpg


いい加減、携帯のカメラっていうのもなぁ。
小さいデジカメ買おうかなー、なんて思ってみたりしますが、
結局は腕の問題なんじゃないかという気もしたりして…。


偶然、のいい写真はまれ~にあっても、
意図して撮るのって難しいですねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、猫さんには危険な花が一杯ですからねぇ。
もみ児様、花を知らないんですか。
くろ様。
今回は鼻だけですね。
形態もカメラの性能があがりました。
結構いい写真撮れますよね。

No title

侍従長さま

ネットで見てみましたら、猫には危険な植物が
ものすごく多いんですね(知りませんでした!)。
ありがとうございました。

野良太郎だったもみ児を拾ったのが生後1.5か月のころなので
たぶん当時のことは覚えていないのではと…。
以来7か月、我が家には観葉植物の1鉢、切り花の1本もなかったので、
その意味では偶然、にゃんこにはいい環境だったんですね(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
