

弱すぎたあのころ


今日のダンナ作のデザートは、



20100307212024.jpg



マフィンでした。
小さな耐熱容器がなかったのでグラタン皿で。

しっかり夕食を食べたあとに、
バターとはちみつつけて食べてしまった
(大丈夫か? 私たち…)。




さて、今日は少々前の写真です。
ノアノアはぽっちゃり目なのであまりオヤツはあげませんが、
たまには内側にチーズを塗りつけたコングにジャーキーを
入れたのをあげたりします。


以前はゆっくり1人で楽しめたのですが…



20090930140609-1.jpg


もみ児が来てからというもの


20090930140738-1.jpg


ノアノアの一気食いが激しくなりました。


20090930140628-1.jpg


ノアノア、


20090930140949-1.jpg


弱すぎる…!



最近はノアノアも「返せ~」っていう感じで
対等に(?)戦うようになったんですが、
もしかしたら最初のころは、
突然やってきた白くて小さい生き物に
どう対処したらいいのかわからず
オロオロしてたのかもしれません。



はぁ…、
いよいよ確定申告をせねばならない時期ではありますが
こういうことがホントに苦手でして、
ときどき昔の写真なんか見たりして、ついついさぼってしまいます…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナさまがデザート作ってくれるなんて・・・
いつも美味しそう・・お借りしたいわ^^

ノアちゃん優しすぎるね!!!
それとももみ児ちゃんが怖いもの知らずか?
我が家の食意地のはったキャバズはどうするか試してみたくなったわ。
コング今度買ってみるわ^^

No title

未来ママさま

デザート作りは昔からの趣味らしいのですが、
甘いものは大好きだけどお金のなかった学生時代に
安くおいしくたくさん食べるには手作りだ!ってことに
なったらしいです(笑)。

もみ児はうちに来た早々からかなり怖い者知らずでしたよ~。
未来ママさんのところはコング1つだと、
たいへんなことになりそうですね。
未来ちゃん福来ちゃんに、にゃんこさんたちが参加したら…!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
