

おとなの階段


もみ児 ♂ 4.3kg
本日、おとなの階段を上りました。



20100316184629-1.jpg


まだいくらか麻酔が残っているようで、
少々ぼんやりぎみです。


そんなに難しい手術ではないとわかっていても、
やっぱり顔を見るまではちょっと心配でした。
無事に帰ってきてひと安心です。



20100316192847.jpg


ふだんは追い回されてうんざりしているノアノアが
やけにもみ児を気にするのは、



20100316183630.jpg


いつものパワーがないもみ児を気遣っているのか、
はたまた病院のニオイが気になるだけなのか…。



ふと何か視線を感じて振り向くと、
そこにはごはんを催促するもみ児が。


20100316225551-1.jpg
ここはもみ児の食卓です


ごめんよ、ごはんは明日の朝までおあずけなんだ…。



20100316194756.jpg


ひととおり家の中をうろうろした後は、
私のひざの上で寝たり、



20100316213544.jpg
くっついてると安心?


ノアノアのおしりにくっついて丸くなったり…。



半日がかりの大仕事、くたびれたでしょうね。
お疲れ様でした…。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児様。
お疲れ様でしたなぁ。
大変だったでしょう。
きょうはね、くろノア様の膝でしっかりおさすみなされまし。

No title

もみ児ちゃんお疲れさま!
がんばったね。
明日の朝にはパワー復活しそうですね~
ノアちゃんには判ってますよ・・。
気遣うノアちゃんかわいいわ^^

No title

侍従長さま

ご心配いただきありがとうございました~。
知らないところでひとりぼっちにされて不安だったのか、
家ではず~っと、だれかにくっついてました。
もういつもどおりゴハンも食べて元気になっていますが、
少々甘えん坊度が上がったかもしれません。


未来ママさま

ありがとうございます!
初日はうとうとと寝てばっかりいましたが、
今日はかなり元気になりました。
ノアノアは…、もみ児のキャリーに入ろうとしたり(絶対ムリ)、
おしりのニオイをかいでまわったりとアヤシイ行動もしていましたが、
わかってくれている…! に違いない、と思うことにします(笑)。


No title

コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも覗いて楽しませていただいてました。

もみ児クン、お疲れさまでした。
無事に手術が済んで、一安心ですね。
ノアノアちゃんも、ちょっと様子が違うから心配かしら?
おしり枕にして可愛いな~
不安だった分、たっぷり甘えてね!

また遊びに来ます!

No title

こんばんは!(こんにちは?)
コメントありがとうございました~。

わんこにゃんこがくっついていると、なにやらほほえましいですね。
アナベラちゃんと同じで、うちもノアノアの我慢ありきですが…(笑)。
ぜひぜひまたいらしてください!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
