

自己主張合戦


すっかり元気になったもみ児。


20100316183704.jpg


傷口をなめたりすることもなく、
薬をまぶしたゴハンも気にせずもりもりと食べております。


ストーカー度が上がってしまったような気はしますが、


20100224134712.jpg
足と部屋着は無視してください


自己主張の激しいいつものもみ児になってよかった(?)です。



20100313110424.jpg
たとえしっぽだけでも存在を主張

これはこれで…、あったかくてイイかも。



もみ児の写真を撮ってましたら、


20100225175610.jpg


ずいっとノアノアも割り込んで来た…。
負けじと自己主張?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、自己主張は大事ですよ。
もみ児様。
元気全開で何よりでした。
術後もこれで安心ですね。
ノアノア様も自己主張は大事ですよぉん(笑)。

自己アピール♪

もみ児さんとノアノアさん、
いつも仲良しで二人で遊んでいるのかなぁ?って思ってましたが、
やっぱりくろノアさんにかまってほしいのですね♪

もみ児さん、元気になって良かったです!
やっぱりメスを入れるって怖い事ですよね。
元気で良かった!

No title

侍従長さま

ありがとうございます!
一応もう一度病院で術後の経過を診てもらいますが、
もみ児はもう全然心配なさそうです。

一人っ子時代の油断というか、驕り(?)というか、
遅ればせながら、最近はノアノアも
自分ののんきさに気づいてきたようです。
放っておいたら、あの白いのが主役になってしまう、と…。


ひなさま

実家も含め、わんこにゃんこ通じて男の子は
始めてだったもので…、
必要以上に緊張してしまったのかもしれません。
無事でほんとによかったです。
ご心配いただきまして、どうもありがとうございました!

そうですね~。
もみ児は私でもダンナでもノアノアでも、
とにかくだれかのそばにいたい、という感じでしょうか。
基本的に甘えん坊なのかもしれません。
それがまた、かわいいところでもありますが(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
