

作戦勝ち


ノアノアの脳内の95%は「食」という文字でできている(たぶん)。
そのおねだりはとどまるところを知らない…。


ノアノア:まずはオスワリはしないと
20100112234817-1.jpg



ノアノア:あれ? ぜんぜんアピールできてないみたい。
     あごも乗せてみようか

20100112234912.jpg



ノアノア:なんでくれないんだろ。
     こうなったら直接交渉だ

20090323124631.jpg
うう…、ゴハン食べにくい



ノアノア:ヨダレなんかもたらしてみようか…
20090323124555.jpg



ノアノア:じいいいいいぃぃぃ
20090323124615.jpg


そして ぢっと 目を 見る…。
ときには きゅふふふ~ん と儚げな声で哀しげに鳴いてみる。



負ける…。
ついつい負けてひと口ふた口あげてしまう。
いけないとわかっていても、つい…(反省)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっ、かわいい!!
コマを追うごとにかわいい度が増してる!
これじゃあげないわけにいきませんよ。
ワタシなら、もっと早い段階で陥落ですわ。

No title

ラク太母さま

ありがとうございます~。
ほんとはいけないんですけどねー、
よだれたらしながらじーっと見つめられると、ついつい。
ラクちゃんはすっごくスリムでかっこいいですけど、
陥落…、されてます?
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
