

あそんでくれ波


ふと、何か気配を感じてそちらを見ると、
もみ児がタライの中から遊んでくれ波を発信中。



20091204201807-1.jpg



ひもの先にノアノアのオモチャの切れっ端を結びつけただけの
粗末なオモチャにも



20091204201831-1.jpg



パワー全開。



20091204201900-1.jpg



次は隣のカゴから催促。



20091204201937-1.jpg



真剣白刃取り、お見事!




ご満足いただけましたかな?





20100323215322-1.jpg




私の二の腕も筋肉痛になりそうよ…
(あっ、でも毎日やれば腕が細くなるかも?)。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、粗末なおもちゃこそネコ様にとってはヒットなのでございます。
それが証拠にもみ児様。
凄い熱中ぶりではございませぬか。
(最後はつかれちゃったのね^^)

No title

そこいらへんに転がってる物が何でもおもちゃ・・・
これが猫の好奇心ですよね~
うちも買ったおもちゃより丸めたチラシのボールのほうがスキみたい^^
タライのもみ児ちゃん、遊べオーラ全開ねっ(笑)

No title

出てますね~ 波。 あそんでくれ波。出まくりですね。
そうか、もみじ、去勢したんですね。無事手術が終わって元気になってよかったですね。
うちの猫は虚勢したあと、それまでよりさらにテンションが高めになりました。勢いが去るなんで、嘘ですよ。

No title

侍従長さま

まだまだお子様…、粗末なオモチャでもなんでも、
遊んでもらうことが重要なのかもしれませんね~。

パワー全開で遊ぶと、突然フローリングにバッタリ倒れ込んでご休憩…。
電池切れって感じです(笑)。


未来ママさま

スーパーのビニール袋とか段ボール箱とか大好きですし、
私の座布団にかみついたり机の上のものをひたすら落っことしたり…、
本当になんでもオモチャですね。

オーラ、出てますよね~。
夕食のあとなど、テレビなんか見ていると、よく催促されます。
おっ、今ヒマそうだ! とかわかるんでしょうか(笑)


長州力子さま

そうなのです。無事に終わってひと安心。
もみ児もいまのところ、まったくテンションが下がっている
ような様子はないですね~。
あそんでくれ波、出しまくりですし、家中走り回ってますが…、
獣医さんには「これから太りやすくなりますのでご注意を」って
言われまして。つのじも太りました?
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
