

びっくりしたー



何に?





20100218010813-1.jpg




20100218010830-1.jpg




20100224224931-1.jpg



そう、驚いたのはワタシ。
もみ児ではない…。


イタリアはトリノで始まったフィギュアスケートの世界選手権、
織田君がショートプログラム28位でフリーに進めず。


織田君、何があった…? 
3つのジャンプはすべて1回転になり、
ステップでもつまづいて止まりそうに。
キス&クライでは悔しそうでもなくボンヤリした表情。
こんな失敗、今まで見たことがない。
どうしちゃったんでしょう。
ちょっと心配です。


高橋君、小塚君がすばらしい演技で1位・4位発進したというのに、
織田君のほうがインパクトが強かった…。


2位はカナダのP.チャン、3位はフランスのジュベールが
入ってきましたねー。
ジュベールは失意のバンクーバーからの復活、うれしいです。
ショートでも4-3のコンビネーションジャンプを決めてましたが、
僅差とはいえ3位。
やっぱり大技持ちが上に行けないという傾向はまだ健在なのかしら?


フリーは未明に生放送するようですね。
みなさんのいい演技を期待しつつ、



早起き、できるかな…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小田くんのショート残念だったね。
たまたまニュースで回転の抜けた場面を見たんだけど可哀そうだったわ。。
たて続きのアクシデント!負けないでねって応援^^
大輔ちゃんは金おめでとう(^○^)
今朝の演技見た?・・私は早起きニガテなの^^

No title

未来ママさま

織田くん、気の毒でしたね…。
見てる私も何だかつらかったです。
しばらくゆっくりして、また来年からがんばってほしいですね。

高橋くんは、やりましたね~。
早起きしまして見ましたよ。
こういうときだけは、苦もなく起きられるんです(笑)。
4回転はちょっと回転が足りなかったようですが、
着氷できたのが重要ですよね!
ほんとによかった。おめでとう~。

No title

まぁ、そういうこともありましょう。
織田君はこのままじゃ終わらない。
次はきっとやってくれましょう!!
もみ児様。
そんなにがっかりなさいますな。

No title

侍従長さま

そうですねー。
どんなトップクラスの選手でも、
うまくいかないときはあるでしょうね。
また来年、元気な姿を見せてくれるのを
楽しみにします!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
