

うちのだんご


今日の東京地方は、一時、みぞれが降ったりして
まるで冬に戻ったかのように寒かった…。



そんな寒さのせいか?
うちのわんこにゃんこも、だいぶ犬猫だんごらしく
なってきたような。



一般型
20100228000748.jpg




陰陽マーク型
20100126081628.jpg




サーティー○ン:真夏の雪だるま大作戦型
20100202015714-1.jpg




ダブルアンモナイト型
20100305114631.jpg



…しつこい?





世界選手権も終わり、今シーズンの
フィギュアスケートの大会はいよいよ終了。


ジュニア、シニアともにアベック優勝という
ものすごい成績でしたね~。
こんな快挙、この先また起こることがあるんだろうか。
たぶんない、だろうなぁ。


みなさん、1年間本当にお疲れ様でした…。


個人的には、シーズン最後の最後に
安藤さんの会心のフリーが見られたのがうれしかったです。
動きにキレがあって、表情もとってもよかった!


でも、テレビとか見てても、安藤さんや鈴木さんの話なんて
これっぽっちも出てこないのね。
へんなの。



来期が今から楽しみではありますが、
もう少し、理解しやすい採点方法になってくれてると
いいんだけどなぁ。。。


それにしても、エキシビションが深夜2時からって、
ちょっとひどいよ、フジさん。ほんとに。






おまけ





ハート形
20100305090455-1.jpg




うわー、柄にもないことを…。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんと猫ちゃん仲良しなんですね~♪
二人ともかわゆい~
私的にはアンモナイトバージョンが惹かれましたぁ
この二人ならフィギュアのペアで優勝できるかも♪(笑)
また遊びにきますねぇ~

No title

ミスター福助さま

ご訪問ありがとうございます~。
にゃんこどうしの「ねこだんご」みたいには
なかなかならないんですけど、
何か不思議な協調性を見せることがあって、ときどき笑えます。
寝てるときは…、仲良しですね(笑)。
ぜひぜひ、またいらしてください!

!!

ただただ、
超!すばらしいフォーメーションっす(^^

No title

Avivさま

ごぶさたしております~。
コメントありがとうございました!
寝てるときだけですけど(笑)、なかなかいいペアっぷりなのです。
Avivさんのところの大きなにゃんこさんはお元気でしょうか?
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
