

宴のあと




20100404112605.jpg



何が?



20100404112414.jpg



そう?

そういえばこぼしたわね、ビール(私が)。




20100404112249.jpg
食べたよ。おいしかったよー




土曜日は、友人夫妻と市ヶ谷の外濠公園でお花見でした。




20100403152214.jpg



桜は満開、お天気もよくて最高のお花見日和。
土曜日の昼間だったせいか、混雑も思ったほどではなく、
とっても快適でした。



20100403144704.jpg



昼の1時から4時間近く、飲みっぱなし、食べっぱなし…。
夕方になって酒も尽き、寒くなってきたこともあり、
近くのワインのお店に移動してさらに飲む。
いやー、よく飲みました。



そしてダンナは自宅に帰ってさらにカップ麺を食べる。
信じられん
(と言いながら私もご相伴にあずかりました…)。




20100404113131-1.jpg




体重、1.5kgほど増えてました…。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見だったんですね~
こちらはまだまだですよ~
早く春にならないかな。。
もみ児ちゃんすごく匂いが気になるみたいですね♪♪

No title

土曜日で良かったですね~
日曜日は突然の雨で東京のお花見大変だったとかの情報が・・!
もみ児ちゃん入念にチェックしてますね(笑)
飲んだあとのカップ麺・・ふしぎと旨かですよね^^

No title

ミスター福助さま

土曜日は本当にすばらしいお花見日和でした。
ミスター福助さまの地方ではこれからが楽しみですね!
もみ児は好奇心旺盛というか、
とにかくなんでも確認しないと気がすまないみたいです(笑)。

未来ママさま

日曜日はうってかわって寒く、雨も降ってましたので
お花見だった人たちは大変だったでしょうね。
ほんと、土曜日でよかったです~。
もみ児はいったい何がそんなに気になるのか…、
私たちのカップ麺にまで手を出そうとしてましたよ!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
