fc2ブログ

しつこい男は…


夜も更けて、夜行性もみ児が覚醒するころ、
ノアノアはそろそろ夢の中へ…。



20100401012841-1.jpg



しかし、もみ児がノアノアの事情に頓着するはずもなし。



20100401012421-1.jpg



もみ児、



20100401012506-1.jpg



ノアノアは眠いんだからさ、



20100401012541-1.jpg



ほらー。
そのへんでやめときなよ。



20100401012527-1.jpg



だから人の顔つつくのやめなさいって…。

機嫌わるくなっちゃったよ。



怒られるよーー。





20100401012402-1.jpg





あーあ。






20100401012747-2.jpg




あんまりしつこくすると、きらわれちゃいますよ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

姉弟みたいですね?

いたずら弟に忍耐のお姉さん。
弟は怒られてもへっちゃらですよねぇ♪

わんにゃんがこんなに仲良し?って
本当にスゴイことですよね♪
やっぱりノアノアさんが、とってもやさしぃんでしょうね!

No title

そりゃ、眠い時にちょいちょいされればだれだって怒りますわな。
ノアノア様、それでもよく耐えました。
もみ児様、それでも反省していない様子ですな(笑)。

No title

ひなさま

ノアノアはだいぶガマンしてるんでしょうね~。
あまりにもみ児がしつこいと、こんな感じでときどき怒ってますが、
いくら怒られても、もみ児はまったく気にしてないみたいです。
ちょっとぼんやりしたノアノアとKYなもみ児、
うまく性格が合ったのかもしれません(笑)。


侍従長さま

もみ児には「反省」という言葉は存在しないようです(笑)。
顔をちょいちょいするだけでなく、
ときどきノアノアの鼻先にかぶりついたり(!)するので
油断がなりません。
かぶりつくのも、にゃんこの愛情表現の1つなんでしょうか…?
困ったものです。

No title

ノアちゃん優しいなあ~!
ちょいちょいとちょっかい出すしぐさはぽんこそっくり。
でも手加減をわきまえてるもみ児ちゃん可愛い~♪
見てるだけで顔がほころびます^^

No title

同じ光景で、なんだか涙が出そうだわ(笑)
猫って相手の都合を考えずに、どうしてもちょっかい
出したくなるんでしょうね~
威嚇されても懲りないし.....
ノアノアちゃんもゆっくり寝られないだろうな。
お姉ちゃんは我慢しなきゃいけない運命かしら?
めげずに側にいるもみ児クン、かわいいな~
でも、程々にね(笑)

No title

未来ママさま

ほんとですね~。
見た目だけじゃなくて、やることもそっくり!
ぽんこちゃんを見てると、
なんだか他のおうちのにゃんこという気がしません(笑)。
もみ児、手加減は…、してるのかな~。


mogu07さま

どんなに怒られても、にゃんこはめげませんねー。
毎日のように同じ光景が繰り広げられてます。
あのおっとりして優しいアナベラちゃんも
小梅ちゃんに威嚇したりしますか?
どこのうちも、お姉ちゃんはたいへん…、ですね!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク