

にゃんと聖拳





20091229024104-2.jpg





前から少々不思議に思ってたんですが、シンの「南斗聖拳」って
一人だけやけに淡白なネーミングですよね。
六聖拳のほかの人たちには「南斗水鳥拳」とか「南斗鳳凰拳」とか
かっこいい名前がつけられてるのに…。





20091229024340-1.jpg




20091229024411-1.jpg



ダンナの肩に乗り、
電気のひもにパンチをくりだすもみ児。

プラプラしてるものを見ると
挑まずにはいられないようです。


そんなもみ児がいるときに、うっかりひもの下に佇んだりすると、
爪を立てまくって一気に足から肩まで駆け上がってくるので
たいへん危険です。


たびたび痛い目にあっているダンナは
安全対策の綿入れを着て、
自らキャットタワーとなってもみ児にご奉仕いたします…。





ついでに、我が家では
↓これを「悔いなしのポーズ」と呼んでいます。




F1000203-1.jpg
「我が人生に・・・!」



女の子なのに…、ラオウ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嗚呼、ノアノア様。
ユリアにはなれず(笑)。
もみ児様。
ここは優雅に爪を最大限に利用して南斗水鳥拳を使うがよろし^^。

No title

侍従長さま

残念ながら、ユリアにはなれそうもないですね~。

電気のひもにはにゃんと聖拳、
ダンナの首すじには華麗な爪さばきで水鳥拳…。
まだまだいろんな技を隠し持っているかもしれません(笑)。

あ、

しかしまぁ、すばらしいレポートが続きますなー(⌒o⌒)
応援してまっせ。

ゲームの事はさっぱりわかりませんが、一部見覚えの有る絵がかかっているのに反応してしまいました('◇')ゞ

No title

Avivさま

お褒めいただき、ありがとうございます~。

壁のシュールな絵は意外と気に入ってます。
でもいったい、何か月前のを飾ってるのかと…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
