スポンサーサイト


めいわくなブーム


もみ児がにゃんと聖拳の使い手であるならば、



20100326220322.jpg



ダンナは最近、たびたび北斗神拳の伝承者となっている。


世紀末の荒れ果てた世界 我が家の散らかった居間で、
悪党どもの秘孔を突きまくっております…。





さて、今朝目を覚ますと、



20100411081503.jpg



じゃぶじゃぶ じゃぼじゃぼ


朝から水まきに精を出すもみ児を発見。
すでに床は水浸しになっておりました。



20100411081536.jpg



ふつうの水入れでは、つつきまわしてオモチャにしたあげく
部屋中びしょぬれにされてしまうので、
清水の舞台から飛び降りるつもりで買った
重量感あふれる8400円の水入れも、



20100411081642-1.jpg
すでにちょっと欠けてる


もうあまり先は長くないかもしれませぬ。



20100411081754.jpg



水を入れ直すと、再び水が枯れ果てるまで
水まきを続けるもみ児。



20100411081838.jpg
水入れに入らないでください



水まきブーム、早く去ってくれないかなぁ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水撒きしちゃうんですね。。
す、すごい。。
8400円の水入れなんて。。それも早速欠けてるなんて。。
なんということでしょう~
さすがお猫様っ!!
もみ児ちゃん、、何が楽しいんだい??
お母ちゃんの叫びを聞いておくれよっ!!

あのオシャレな。。。

水入れ、残念なことになってますね。
しかし、猫って水が嫌いなはずなのに、もみ児さんは水大好き?なんですね。

昨日の「悔いなし」のポーズナイスです!
うちも。。。相方が北斗神拳の伝承者になってます。
なので、大きなテレビが見れない上、つっくの相手はもっぱら私です。

とりあえず。。。水まきブームだけは去ってほしいですね。

No title

ミスター福助さま

なんと、元値は12,000円だったのでございます。
「現品限り3割引」につられて買ってしまいました。
ああ、どうかこれ以上、割らないでほしい…!

ほんとにもう、もみ児は何が楽しいんでしょうね~。
変なスイッチが入っちゃったのでしょうか?
困ったものです。。。


ひなさま

お風呂掃除のシャワーの音とか、台所で食器を洗う音とか、
水の音を聞きつけると、とんできますよ~。
お風呂の湯船にも手をつっこんでじゃぶじゃぶしてます
(他のねこさんはやらないのかしら…?)。

なんと、ひなさまのお宅にも伝承者がいらっしゃるんですね!
ず~っとテレビを占領されると不便ですよね~(笑)。
そんなときは、私ももみ児の相手、です。。。

No title

水をまくって? 
すごい技を持ってますね。でもなんでだろう。器についてる十字架みたいな赤い模様を取り出そうとしている? それとも。。。 そんなもみ児っ子に会いに行きたくなりました。

No title

例の水入れですね~もう欠けちゃいましたか(もったいない)
うちのぽんこも水を怖がらないから、
一時もみ児ちゃんと同じことをしてましたね!
うちの場合は水入れの底に1つ付いてる骨マークが気になってたみたいで、
水入れを変えたら止まったのよ。

No title

長州力子さま

ぜひぜひ、おいでくださいませ~。
いったい何が気になっているのか…?
その謎を解いてください(笑)。
あと、びびりのノアノアもちょっと鍛えてやってください!


未来ママさま

そうなんです。はぁ、もったいない。
せめて、現状を保ってほしいと切に願ってますが…。
ぽんこちゃんも水を怖がらないんですね~。
今のがいよいよ壊れたら、次は模様のない器にしてみます
(その前にブームが去ってくれるといいんですが…)。

No title

この水入れ可愛い!
安定感もあって良いな~
でも、器の中に入っちゃったら傾いちゃいますね(笑)
もみ児ちゃん、楽しそう.....
小さい時は水遊びが楽しいんですよね~
我が家も水遊びしてくれて、壁紙の下の方がベロベロ~

No title

mogu07さま

ありがとうございます~。
かわいいなぁと気に入って買ったんですけど、いつまでもつことやら…。
小梅ちゃんには壁紙をやられちゃいましたか~。
うちはコルクのカーペットをノアノアが掘り、かじり、
もみ児が水浸しにしてふやかして……、
あきらめが早くなりました(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
