

いやなことばっかり?


先日の日曜日、ノアノアが大嫌いなシャンプーをしようと
お風呂場に入れると、



20100410112939.jpg
しょんぼり



当然のようにもみ児もイン。




20100410113140-1.jpg
ノアノア…、ぬらしてもやせない…!



今回のシャンプーはノアノアだけだったので、
もみ児はふたの上から高みの見物。



20100410113446-1.jpg
水しぶきがかかっても、まったく意に介していない



乾かしてふかふかになったら、
いいとこのお嬢さん風に見えた(ような気がした)ので、

パチリ。



20100410132753-1.jpg
後ろ足がヘンだけど…




そんなふかふかのノアノアは、
本日、春らしい陽気の中をごきげんでお散歩。



行き着いた先は…、



…狂犬病の予防接種でございました。





20100413121746-1.jpg



びびりのノア嬢、お疲れのご様子です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
ノアノア様、踏んだり蹴ったりでしたな。
でもシャンプーしてもらって美人度アップですよ。
次は、もみ児様ですね。
高みの見物も今回限りですかねぇ(笑)。

No title

侍従長さま

ノアノアはいろいろと災難でしたが、写真は
いつもよりちょっとかわいく撮れてます…よね?
(自画自賛で失礼しました・笑)。
次はもみ児も洗われる運命にあるでしょうね~。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
