スポンサーサイト


立場が弱い?


もみ児が勝手にドアを開け、
しめしめとばかりにノアノアが続く…。




以前にもちょっとご紹介しましたが、



20100104163130.jpg



もみ児はドアノブに飛びついてドアを開けるという芸当持ち。
おもしろいんですけど、たいへんメイワクでもあります。





そんなわけで、ドアを閉めたはずの寝室で、


20100416003617.jpg


ノアノアが優雅に私の枕を使ってお休み中、
なんてこともしばしば。




もみ児がドアノブに飛びついて、ガッチャンとドアが開く音がすると、
いそいそともみ児の後をついていくノアノア。


ふだんは「面倒くさいやんちゃな弟」扱いなのに、
こんなときはいっしょに行動している模様です。




20100416003521.jpg
                   ↑もみ児

もみ児は毛布と布団の間で熟睡中。
これからの時期、ますます抜け毛が…、はぁ。




ふとんめくったくらいじゃ微動だにしない二人。
私の寝る場所がありません…。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい。
もみ児様。
素晴らしい秘技の持ち主ですな。
重ねてそのチームワークも素晴らしき哉。
布団にちゃんと入って寝ているところは流石ノアノア様。
お嬢でございますなぁ。

No title

もみ児クン、すごい!
頑張ってる後ろ足が可愛いな~
ノアノアちゃん、枕を使ってニンゲンみたいに寝てる~
布団の下にはもみ児クンも(笑)
可愛いな~
入って欲しくない部屋に行かれちゃうのは困るけど
こんな様子を見ると、怒るに怒れないですね.....

No title

侍従長様

もみ児はかなり根性があるようです。
このドアの向こうへ行きたい、となれば、
ドアが開くまであくなきチャレンジを続ける…
(そして会得しました・笑)。
なんちゃってお嬢・ノアノアはどうやってお布団に入ったのか…?
一度もぐって、暑くて出てきたのかなーと想像しております。


mogu07 さま

ほんとだ、後ろ足ががんばってますね~
(気づかなかった!)。
もみ児もノアノアも、やっぱりみんなで寝たいんだなぁと思うと
ついつい甘くなってしまって…。
雑誌の束を置いて重しにして、ドアを開けられないようにしたりも
してるんですけど、人間が通るのにも邪魔で(笑)、
何かいい方法はないかと模索中です。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
