

減るはずもない


昨日は25度を超えて夏のような暑さだったのに、
今日は10度! 寒いです。
4月も下旬ですが、今日の夕食は鍋物の予定・・・。




さて、昨日は仕事で街に出まして、
打ち合わせの帰りに、近くにあったカフェ アンドナンドという
お店に寄ってみました。



20100421154412.jpg
ちょっと過剰包装ですね


ミスドの高級バージョンといったところでしょうか。
まだ全国で数店舗しかないみたいですが、
これから増えてくるのかもしれませんね。



20100421145114.jpg
必ず写りこんでくる子がいる


お値段はそれなりにお高めですが、
胸焼けするようなこともなく、
ふんわり軽くておいしいドーナツです。




20100415134359.jpg
必ずねだりにくる子もいる…



花見の宴会で増えた体重がいっこうに減らないのは
こういうものを食べてるせいだろうか・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

うまそ

ドーナッツおいしそうだね~~。
せつないノアノアのおねだり光線がかわいいな~。
黒豆ダイエットやってみてるけど、私もいっこうに減らない…。

No title

あしかさま

こんなもの食べながらダイエットもなにもないんですけど(笑)。
おいしかったですよ~。
ところで黒豆ダイエットなんてものがあるんですね。
ネットで見てみたら、私にはちょっとつらそうなダイエット法でした…。
私はもやしダイエット(勝手に命名)。
食事の量を減らしたくないという気持ちのみ…。

No title

1に運動2に運動3,4が無くて5に運動。
(ただし、無理無くね)
ノアノア様。
甘いものは誘惑がいっぱいですよぉん^^。

No title

侍従長様

運動ですよね~。
わかっているのに、いざとなると面倒くさくなってしまって(笑)。
今日からもうちょっとがんばります!
(…って、決心だけはしょちゅう…)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
