スポンサーサイト


おなかに当たった


昼間に飲茶の食べ放題に行ったからって、
おなかを壊したわけではありません・・・。




本日は、かねてからのダンナたってのご希望により、

~大野雄二&ルパンティックファイブ~
 ルパンジャズライブ

に行ってきました。



20100413110150.jpg


コンサートなんて、ほんと~に久しぶり。


ルパンを中心に映画音楽『犬神家の一族』など知っている曲ばかり
だったこともあり、とっても楽しめました。


メンバーの若い方たちはもちろん、
大野雄二さんのピアノはパワフルでノリノリで、
とても70歳近いお年とは思えないほど。


アンコールもたっぷりとやってくれて、
そのうえ、最後の挨拶のあとにはピックやスティックを
観客に投げてくれるという大サービスぶりでした。




20100423232941.jpg



…スティック、私の目の前に落ちてきて
おなかに当たりました
(それをダンナが拾った)。



私の後ろの席にいたおっちゃんが、
「どうやって取ったの! 飛んできたの!?
 うおお~、うらやましいーー!」と大興奮。

おなかに当たりましたって言ったら、

「そうかぁー、ああ~、もう~~、
 家宝だね、それ! はあああ」



わぁ~ラッキーだーとは思いましたが、家宝とまでは…。
なんだか、ちょっと申し訳なくなりました。
ごめんね、おっちゃん。あげなくて…。



20100117020633.jpg
今日はお留守番の二人組



私の買う宝くじがいっこうに当たらないのと同じで
あまり念が強すぎないほうがいいのかもしれない…。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!!
いいなぁ、いいなぁ。
そのライブにいけたのもさることながらスティックもゲットできちゃったんですね。
凄いや!!
(これで宝くじの運からはちょっと遠ざかりましたな(笑))

No title

侍従長さま

席も、前から9列目の真ん中あたりの
いいところを取れていたので、かなり大満足でした。
区のホールだったせいかお値段も良心的。
スティックをゲットしてとってもラッキーでしたが、
運は使っちゃったっぽいですねぇ…。
(でもまたサマージャンボ買いますよー!)

ルパ~ン!

すばらしい!そのコンサートさぞやすばらしかったでしょうね!ルパンの曲ってすばらしいと思います、ほんと。実は私の好きなプロレス団体の両国での興業でのオープニングテーマにルパンの曲が使われたりなんかしていまして。またそんなコンサートが催されるのでしたら、ぜひお知らせくださいまし。あぶら部員たちは相変らす仲がよくて◎。

No title

長州力子さま

プロレス団体のオープニングテーマにルパン(笑)!
コンサート、お誘いすればよかったですね~。
またどこかでやると思いますので、
そのときはぜひご一緒しましょう!
私もちょっとプロレスをのぞいてみたい気がしてきましたよー。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
